土地・建物・不動産売買・不動産法務・相続手続・開発許可・農地転用|栃木県栃木市大平町
2019/08/25

行政書士による不動産売却相談お気軽にお問合せ下さい!栃木市,大平町,岩舟町,藤岡町,都賀町,西方町,小山市,佐野市

新店舗外観  行政書士写真

栃木市で不動産のご売却をお考えの方へ、無料の相談承ります。当社は、行政書士事務所も兼ねているので相続、農地売買等の経験が豊富です。

不動産の売却、買い替え(住み替え)、不動産相続による売却、事業用資産処分、などなど不動産の売却に関するご相談を承ります。

当社は栃木市・小山市・佐野市を中心に活動しておりますが、地域の方々のいわゆる一般的な不動産売却の話のほか、近年では行政書士業務での相続した不動産の売却のご相談も多くなってまいりました。
 市内にお住まいの方だけではなく、遠方にお住まいで、栃木市、小山市、佐野市で不動産を相続され、ご売却をお考えの方も増えてまいりました。

不動産は所有することによって固定資産税等の税金が発生するだけでなく、近年では高まる空き家問題に対する法律(空き家対策特別措置法)が制定され、所有者は空き家を適正に維持保全する義務が課せられています。(各市町村によって条例もあり)
空き家に対して解体命令や強制対処がなされたり、固定資産税が最大6倍にも増額されることもあります。

不動産の売却は、他の中古品売買などとは違って、さまざまな手続きや経験に基づく綿密な調査が必要となってきます。そして、地元の不動産屋でしかわからない地域の特性や相場観・ニーズなどプロとしての目利きも大変重要な要素となってきます。

また、不動産の売却にはお客様の思い出や思い入れもあろうかと思います。

不動産をご売却されるお客様の事情も人それぞれです。おおひら不動産では、お客様に寄り添って、お客様お一人お一人にあったご提案・ご相談をご提供いたします。いままで多くのお客様からご相談をいただき、不動産のご売却をお手伝いさせていただきました。

信用・信頼、そしてお客様との絆を、おおひら不動産は何よりも大切にしたいと考えています。どうぞお気軽にご相談くださいませ。

事務所カウンター  事務所1横

ページの先頭に戻る