土地・建物・不動産売買・不動産法務・相続手続・開発許可・農地転用|栃木県栃木市大平町
2019/09/02

栃木市都賀町‐西方町で売却不動産探してます。行政書士による無料法務相談実施中

おおひら不動産では地元、栃木市-小山市-佐野市エリアの不動産売買仲介・買取を行なっております。査定・相談は無料ですのでお気軽にお問合わせください!

ご売却の方法として〈❶仲介による売却〉と〈❷買取による売却〉の二通りがあります。時間がかかっても少しでも高く売りたい方は、〈仲介による売却〉をお勧めします。

 

❶仲介による売却

相場金額での売り出しや、当初は売主様のご希望の価格で販売を始め、それでも売れなければ徐々に値下げをしていく方法もあります。ただし、市場特性によっては、ご希望価格での売出しをお勧めしない場合もあります。

 

❷買取による売却

反面「周囲に知られたくない」「子供の進学資金が早急に必要となり時間を掛けることが出来ない」「金銭的に困窮している」「生活している所を他人に見せたくない」「短期間で換金したい」「買換えのためあまり時間がない」といったご事情のお客様は〈買取〉をご検討下さい。

 

当社へ売却のご事情を詳しくお伝えいただければ、

買取または仲介の適切なアドバイスをいたします。

 

≪当社の強み≫

当社は、行政書士事務所を同じ事務所に併設していますので、法務相談等も無料で行っています。

また、協力先の弁護士・司法書士・税理士・家屋調査士・解体業者・遺品整理業者等との連携によりあなたのお悩みを解決いたします。

行政書士写真  新店舗外観

事務所1横  事務所カウンター

ページの先頭に戻る