土地・建物・不動産売買・不動産法務・相続手続・開発許可・農地転用|栃木県栃木市大平町
2019/09/10

他社で断られた物件もご相談下さい。 栃木市,大平町,岩舟町,藤岡町,都賀町,西方町,小山市,佐野市

他社で断られた物件もご相談下さい。

栃木市では、少子高齢化の影響もあって、住まなくなったご自宅(空き家)・利用する予定のない土地(空き地・農地)の管理が難しくなってきたというお声をよく耳にします。しかし、お客様のお気持ちを考えると、利用する予定がないとはいえ想い入れの詰まった不動産を安易に売却してしまっていいものかと悩む方も多くいらっしゃいます。

古い建物や管理がされていない土地だと、他社では査定価格がつかない場合もあるようです。しかし当社では、物件一つ一つの魅力や特徴を最大限に引き出す方法を真摯に考え、不動産の売却活動を全力で行います。

おおひら不動産㈱では、不動産を愛する気持ちを大切に、大切に守って来られたお客様の土地や建物の物件をお預かりし、心ある次のお客様へバトンタッチしてまいります。

また、当社では同事務所に行政書士事務所を併設し、不動産法務等の無料相談も行っています。お気軽にお問合せ下さい。協力先の弁護士・司法書士・税理士・家屋調査士・解体業者・遺品整理業者等との連携によりあなたのお悩みを解決いたします

新店舗外観  事務所カウンター

行政書士写真  事務所1横

ページの先頭に戻る