土地・建物・不動産売買・不動産法務・相続手続・開発許可・農地転用|栃木県栃木市大平町
2021/09/25

当社は【空き家バンク協力店】不動産売却お任せください!

【売却したい不動産の無料相談】

不動産売却お任せください!

当社は【栃木空き家バンク協力店】です。

 

【よくある相談事例を紹介します】

❶相続した不動産(空き家・空き地)があるので売却したいと思っている。また相続に伴う不動産等の遺産の名義変更(遺産分割協議等)の相談もしたい。空き地・空き家内の荷物の処分等にも困っている。

❷空き家・空き地を所有しているが、遠方に住んでいるので維持管理ができず、雑草が伸びてしまい近隣からの苦情が来てしまった。管理していくのにもお金が掛かるし困っている。

❸不動産を所有しているが今後利用する予定がないし、固定資産税を払っているだけではもったいないので有効活用したい。

➍古い空き家を所有していて解体を検討しているが、解体業者の知り合いがいない。

❺空き地を所有しているが、勝手にゴミを捨てられてしまい困っている。

 

などなど、空家・空地の事なんでもご相談ください。

【当社の特長】

当事務所は、不動産会社と行政書士事務所が運営サポートしていますので空き家・空き地の売買業務だけでなく、不動産相続手続き、不動産の有効活用等、幅広くサポート致します。また、弁護士、税理士、司法書士、社会保険労務士、解体業者、リフォーム業者等と業務提携していますのでワンストップで迅速かつ的確なご対応が可能です。まずはお気軽にお問合せください。

おおひら不動産株式会社・行政書士田中事務所

TEL 0282-25-6860

IMG_3400  事務所1横

事務所カウンター  空家バンク

当社は栃木市空き家バンク協力店です。お気軽にお問合せ下さい。

ページの先頭に戻る